自転車の旅とペン回しのぶろぐ

生存報告と思い出でできてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと17日くらい?

まともな準備をまだしていませんが早く旅に出たいんですがテストがあってそれどころじゃないしあああ

http://narita0302.blog57.fc2.com/blog-entry-38.html
これがハードルをあげるということですね(((´・ω・`)))
 
ささかまとずんだもちの都、仙台には七日到着です。すぱいらる君のおうちにお邪魔します
あ、大まかなルートとかそろそろ出したほうがいいですよね

八街→水戸→いわき→相馬→仙台→気仙沼→宮古→久慈→八戸→(電車)→青森→(フェリー)→函館→(フェリー)→青森→(電車)→八戸→(フェリー)→苫小牧→(フェリー)→大洗→東京→八街

なんか後半に乗り物増えてますが
近くに住んでる方がもしここを見ていたら応援してあげてください
金銭と体力に余裕があってなおかつ雪が大したこと無かったら
八戸→青森はチャリで頑張ろうかと思ってます
さらに欲を出せば函館→苫小牧もチャリで・・(´・ω・`)


くじけぬ心がくじけたら八戸駅のあたりに3~4日ほどチャリおいて北海道に行くへたれルートになると思います
 
まあその時の道路状況によりますが
 
 
 

 
 
  1. 2009/01/18(日) 00:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | できてきました>>

コメント

初代チャンピオンわろた
  1. 2009/01/21(水) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. mind #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hondana0308.blog36.fc2.com/tb.php/10-7382bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

本棚0308

Author:本棚0308

あれそのやつ


スペック
18才 大学生 男

好きなもの
野球・ペン・バイト・チャリ



冬の陣に向けて準備中です





夏のチャリ旅の簡単な記録

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

